常盤 香光(ときわ たかひろ)のブログ

神奈川県小田原市発 出張フリーセラピストです

自己紹介

はじめまして。

私は常盤 香光(ときわ たかひろ)です。

 

職業は「コンディショニング セラピスト」です。

 

コンディショニングとは、皆様の健康のお手伝いを行うセラピストを目指してます。

 

リラクゼーションだけではなく健康に関する知識を指導したりしながら活動していきます。

私は今まで理学療法士として14年御殿場や横浜で主に急性期病院で働いておりました。そこでの経験を踏まえてセラピストとして活動していきます。

 

健康に関することや趣味的なことをブログにて発信して行こうと思います。

44歳 バツイチ ♂ ゆるくいきます。

皆様 暑いですがお身体気をつけて活動してください。

 

少しでも爽やかな画像を

f:id:iyasidokorosara:20180718224459j:plain

富士山です